2009年08月04日

恋のから騒ぎで「2008年4月〜2009年3月」に出演していた 板垣博子がネイルファッションの魅力に関してDVDにまとめました。

恋のから騒ぎで「2008年4月〜2009年3月」に
出演していた 板垣博子がネイルファッションの
魅力に関してDVDにまとめました。

チョットユニークであり、なるほどと感心する内容でも
ありましたのでご紹介します。

このDVDはネイルアートをファッションの軸として活かす方法を
全てまとめてあります。

いままで板垣博子から基本的なネイルの方法を教えて欲しいと
思われていた方はもちろん、板垣博子にネイルをして
もらいたいんだけど東京まで来れない
と、断念していた方には とても最適であると確信いたします。

板垣博子は、同期出演者のモデルや事務所所属タレントの
ネイルを手がけてきた、
ネイルファッションの魅力を広く伝えている
プロのネイルファッションコーディネートです。

 



【内容の一部をご紹介します!】
・おしゃれ、ファッションと聞くと直ぐにイメージするのは
 洋服やバッグ!のイメージ。
         しかし実は・・・・・
・ファッションにマッチした、そして職業にあわせた
 ネイルファッションとは・・・・・
・あなたはネイルアートにしかないルールをご存知ですか?
・初めてネイルサロンに行く時に注意すべきこととは?
・ネイルアートの効果的なイメチェンとは?
・ネイルサロンに通う前に覚えておきたいこととは?

・ネイルをやる時によくある失敗とは?
・ネイルの練習にはチップがうってつけ!
         その理由とは?・・・・・
・どうしてもジェルネイルは難しい!
 そんな人にピッタリな、最後の手段とは?

 当然、ここには全てご紹介できません。

 詳しくは、こちらの
 
恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室

             でご覧下さい。

posted by sensui at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイルアートの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 17:50
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 13:17
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:08
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 06:31
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:09
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:34
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 10:09
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 06:35
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 16:16
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124985639

この記事へのトラックバック
×

